« STEEL MAGAZINE #10 AUTUMN | メイン | KUSTOM KULTURE NOW »

2006年10月21日

FREAK SHOW

FREAK SHOW at GASOLINE GALLERY
 freakshow.jpg
 freakshow25B15D.jpg
  
GASOLINE GALLERY
423 Main street
El Segundo , CA 90245
web http://www.gasolinegallery.com/

日本の若手二人が、LAで大暴れなアートショウです!!

頑張ってますよ! うん、うん、いい感じだっ!!
きっと、いい勢いで作品は売れているのでしょう♪
日本も、カスタムカルチャー・ローブローアートに対して
カリフォルニアの様な恵まれた環境になることを願いつつ、
STEELは日夜努力しております。

アートに対しては、十人十色の考えがあると思います。

STEELとしましては、まずは、アート(作品)を多くの人に
見てもらう&感じてもらう環境作りに励んでおります。ハイ。
そこで、見て感じてもらい、初めて十人十色の考えが生まれると思います。
十人十色の考えが生まれるということが、
日本のカスタムカルチャー・ローブローアート シーンが
繁栄していく事に重要なことだと思います。

この作品は良いいだ、悪いだ・・・
あのアーティストは良いいだ、悪いだ・・・

話はそれましたが・・・・・・「FREAK SHOW」やってますっ♪

投稿者 STEEL : 2006年10月21日 19:15